NEWS 『高校球児にメッセージを』 今年もこの季節がやってきました。 全国高等学校野球選手権群馬県大会 7月4日(土)にスタートし、アツい熱戦が繰り広げられます。 今年も甲子園を目指す球児達を応援します。 『高校球児にメッセージを』 メッセージボードを桐生ガススポーツセンターの正面ロビーに設置しました。 在学生、OB、OG、家族、友達、ファンの方などなど、どなたでもメッセージを書き込めます。 甲子園を目指す球児達へアツいメッセージをお願いいたします。 がんばれ高校球児